忍者ブログ

なにげない日々のちょっとした日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログをはじめてから一年たった。
あんま更新できてないけど、なんだかんだで1年たったんすね。
ま、これからも、まったりやっていこうと思うんで、よろしく。
PR
ちょっと、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年末から、少し風邪気味だったんすが、
ようやっと、よくなってきました。

年末年始と北風が強く吹き、寒い日が続いていましたが、
思ってたよりかは荒れた天気にもならず、
晴れの日が多く、いろいろ出かけたんすが、
お店はどこも混んでいて、駐車場に車を止めるのに大渋滞。
いやいや、まいったまいった。
ま、結局なんも買ってないんすけど・・・。

このブログをはじめて、まだ一年にも満たないし、
あんまり頻繁に更新もされてませんが、
今年もまったりマイペースにがんばっていきたいと思いますんで、
なにとぞよろしくおねがいします。
今日は、おいらの誕生日。
時々、雪の舞う、ちょっち寒い一日。

九州に来て、誕生日に雪が降るとは思っていなかったッス。
以前、山梨にいたころに、
軽井沢で、雪の中、誕生日をむかえたことはあったんだが・・・。
それ以来かな、ホワイトクリスマスならぬホワイトバースデーをおくるのは。

ま、なんにしても、めでたい、めでたい。
気づけばもう11月も終わりに近づいている。
今年も残すところあと1ヶ月ちょい。

前回、更新したころは、暖かい日が続き、
秋はどこへ?って感じだったのに、
最近は一気に冷え込み、
秋を通り越して冬って感じ。
まあ、暦の上ではもう冬なんすけどね・・・。

遅れていた紅葉も、見ごろは今週までかな。
昨日、ちょこっと近所をって感じで出かけたんだが、
気づけば3時間近く歩いてた。
山道トコトコ20キロくらい(測ったわけじゃないんでおおよそってことで)
いったいなにしてんだか・・・
それにしても、つかれたーーー。
プロ野球、日本シリーズ。
中日ドラゴンズが53年ぶり二度目の日本一。

3勝1敗で迎えた第5戦。
山井、岩瀬のリレーで完全試合達成。
オレ竜(流)落合が宙を舞った。
見事、昨年の雪辱を果たした。

いやー、うれしいっスね。
プロフィール
HN:
m - t o s h
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/12/30
職業:
会社員
BlogPet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]