忍者ブログ

なにげない日々のちょっとした日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、うちの厩舎には繁殖馬含め11頭のお馬さんたちがいます。

競走馬は8頭。ゲーム内では回転率の高い早熟傾向にある中、

うちのお馬さんたちは、馬主に似て(?)まったりやさんの晩成傾向。

いまだオープン馬さえいない弱小厩舎です。川村さんからの近況メールのっけます。

 

こんにちは、厩務員の川村です。

オーナーさん!次のレベルまであとオープン1勝ですよ。

もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!

 

それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

 

エムショッパー 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

 

エムグランド 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

 

エムズパッション 3歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

 

エムミルシー 3歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

 

エムラッシー 5歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、パワーですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

 

エムソードス 5歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

 

エムズダイニング 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

 

エムオンザキッチン 4歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

 

明日、ショッパーがデビュー戦。がんばってもらいたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
m - t o s h
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/12/30
職業:
会社員
BlogPet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]