忍者ブログ

なにげない日々のちょっとした日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分は昨日梅雨入りした。
発表された昨日は雨は降ってなかったが、今日は雨。
でも、明日からしばらくは快晴とはいかないが、雨はあまり降らなさそう。
例年とはちょっと違う梅雨入りだ。
これから1ヶ月近くジメジメした季節が続くのかと思うとちょっと憂鬱っすね。
PR
今日は中山で牡馬クラシック第一弾、皐月賞。
お天気もいいみたいで、舞台は整ったって感じ。
さっそくオイラの予想をアップ。
◎16 アンライバルド
○ 1 ロジユニヴァース
▲ 6 ベストメンバー
△11 アーリーロブスト
△ 2 リクエストソング
△14 アントニオバローズ
こんな感じでどーすかね?3強の一角リーチザクラウンはあえて無印で。
馬券としては◎○からの馬連、2頭軸の3連複でいこうかね?
桜の開花から約2週間。
土曜に雨が降ってどうなるかなと思ってましたが、まだほぼ満開の状態。
今年は、開花してから肌寒い日が続いたので、長い間咲いてますね。
ま、別に花見とかはしないんですけどね。
でも、桜の花をみてると、落ち着くって言うかなんていうか、
やっぱいいっすね。
気温のほうも先週末あたりから暖かくなってきて、
いよいよ春本番って感じですね。
高速割引もはじまって、どっか出かけたい気分すな。
ま、高速使う気はないんすけど・・・。ETCもないんだけどね。
今日から4月、近所の桜もほぼ満開です。
最近は、肌寒い日がつづいてますが、新年度スタート。
だからって、特に何か変わるわけじゃなく、
変わらない毎日が続いてますが、新たな気持ちでってことで。
そーいや、最近夜勤に変わってから、睡眠時間がふえたっすな。
ま、そんなことどーでもいいことっすけどね。
今大会5度目の対戦となった韓国戦。
常に押し気味に進めていた日本だが、延長の末勝利。
試合を決めたのは、不振にあえいでいたイチロー。
それにしても、すごい試合でした。
あらためてアジアのレベルの高さを見せ付けたWBCだった。
今後も、韓国とは好敵手として戦っていくのだろう。

話は変わるが、今週末は春のスプリント王決定戦の高松宮杯。
地方(中京)で行われる唯一のGⅠ。
こちらも楽しみです。
プロフィール
HN:
m - t o s h
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/12/30
職業:
会社員
BlogPet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]