忍者ブログ

なにげない日々のちょっとした日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田記念は、2番人気ウォッカが3馬身半差の圧勝。
昨年の日本ダービー以来の勝利。
2着には香港馬アルマダ、3着にエイシンドーバーが入り、
3連単は10万馬券。
オイラの予想のほうは、2着に入ったアルマダは3着候補だったため、
3連複のみ的中。それでも、31710円の高配当。
ヴィクトリアマイル以来の的中となりました。よかったよかった。
これで、春のGⅠシリーズは10戦5勝、勝率5割。
なかなかかな。
GⅠは宝塚記念までしばらくお休み。
ま、GⅠだけが競馬じゃないんすけど・・・。
オイラの予想のアップはGⅠのみってことで。
PR
今週は久しぶりに、良馬場での競馬になりそう。
今日はGⅠ6連戦の最終戦、「安田記念」。
国際GⅠで香港馬3頭も参戦。早速オイラの予想を、

◎ 5 ウォッカ
○11 スーパーホーネット
▲14 エアシェイディ
△ 3 エイシンドーバー
△17 スズカフェニックス

今回は、本命馬悩みました。
一応ウォッカ本命としましたが、◎2頭と考えてもらいたいと思います。
あと、3連単、3連複の3着候補として、
2 キストゥヘヴン 16 アルマダを追加します。
今日は、仕事だったため予想はお休み。すみません。

こちらは、いいお天気だったんすが、
競馬の行われた東京や名古屋は雨模様。
最近は週末になるたびに天気が崩れてる。
東京ではこれで8週連続で雨の土曜日らしいっす。
明日はなんとか晴れそうな感じ。
競馬の祭典「日本ダービー」があるんすが、
どこまで馬場が回復するんでしょうか?
できれば良馬場で行われればいいんすが・・・。

前日オッズでは、NHKマイルカップを制したディープスカイが1番人気の模様。
今んところのおいらの本命馬はあんま人気になってないっすね。
予想は明日昼ごろにアップ予定。
いったいどーなることやら。
昨日のオークスは、2歳女王トールポピーが復活V。
2着に桜花賞でも2着だったエフティマイアがはいり、
桜花賞に続いて、馬連万馬券の決着。
3着は桜花賞馬レジネッタだった。
おいらの本命リトルアマポーラは、7着惨敗。予想は見事はずれ。
桜花賞組よりトライアル組のが人気になっていたが、
終わってみれば、桜花賞上位馬がオークスでも上位に来ていた。

春競馬好調ってことで、予想を公開し始めたんすが、
いきなりおおはずれ。
ま、めげずにもうしばらく公開を続けていこうかな。
今週は競馬界最大の祭典「日本ダービー」
皐月賞馬キャプテントゥーレが骨折回避など、
こちらも本命馬不在の大混戦。
昨年は、牝馬ウォッカが大快挙を成し遂げたレース、今年はどうなるのかな?
どーも、昨日の予想は見事におおはずれでしたね。
◎クィーンロマンスはシンガリ負け。どーしよーもないすね。

本日は、オークス。馬場はやはり荒れてますね。
それでは、さっそく予想を公開。
◎18 リトルアマポーラ
○10 レジネッタ
▲ 4 レッドアゲート
△ 3 アロマキャンドル

リトルアマポーラは今のところ一番人気ですね。
あんまり人気になってませんが、レジネッタの牝馬二冠もありえなくないと思うんすけどね。
重馬場もだいじょうぶそうだし、◎にしようか最後まで迷ったんすが・・・。
プロフィール
HN:
m - t o s h
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/12/30
職業:
会社員
BlogPet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]