忍者ブログ

なにげない日々のちょっとした日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の菊花賞、現在京都は小雨模様。
しかし、馬場はそれほど悪くはならなさそう?
けれども、予想は難解じゃ。はっきしいって印のつけようがない。
あえてつけるとすれば、
◎ 1 フローテーション
○ 2 ノットアローン
▲ 6 ロードアリエス
△ 3、4、10、14、15
馬券を買うとしたら、◎からの馬連、ワイド流し。
1、2の二頭軸の三連複、単。
とにかく、どれも人気はないですね。
ここは一発、穴狙いでいいんじゃないの?
PR
明日は、菊花賞。
先週の秋華賞は、1000万の大荒れ馬券。
今週も荒れるのか、おいらの本命はまだ決まってないけど、
現段階で気になってるのは、
スマイルジャック
アグネススターチ
ロードアリエス
の3頭。
どれも、それほど人気はない様子。
京都の天気は、微妙な感じ。馬場はやや重あたりになるのかな。
菊花賞の予想はあすの昼ごろアップ予定です。
秋のGⅠシリーズ、秋華賞。
絶対的な本命馬不在で混戦になるとは思っていたんすが、
三連単1000万、なんじゃそりゃーー、ですがな。
おいらの予想は見事にかすりもしなかったですね。
来週は菊花賞。
こちらもディープスカイが天皇賞にまわり、混戦模様。
2週続けて出るのか?1000万馬券。なんてね・・・。
2週前のスプリンターズステークスから秋のGⅠシリーズがスタート!
スプリンターズステークスは堅い決着。

てことで(どーゆーこと?)、好例(?)の秋華賞予想アップ。
◎ 16 メイショウベルーガ
〇 17 レジネッタ
▲  9 マイネレーツェル
△  6 レッドアゲート
△ 18 オディール

こんな感じで、どう?
毎度のごとく、特に根拠というものは存在しないので、
そこんとこはヨロシク。
今日は、春のGⅠシリーズの締めくくり「宝塚記念」。
前日オッズでは、メイショウサムソンが断然人気になってますが、
おいらの予想をアップ。

◎ 6 アドマイヤオーラ
○14 エアシェイディ
▲ 2 メイショウサムソン
△11 アサクサキングス
△ 4 アルナスライン

あと3着候補として、8 ロックドゥカンブ と 9 エイシンデピュティを。
プロフィール
HN:
m - t o s h
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/12/30
職業:
会社員
BlogPet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]