忍者ブログ

なにげない日々のちょっとした日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ出走馬も枠順も決まってませんが、
せっかくのGⅠなんで、現段階で気になる馬をアップ。
アサクサキングス
モンテクリスエス
ヒカルカザブエ
ジャガーメイル
サンライズマックス
スクリーンヒーロー
このぐらいですかね?
普通に考えれば本命はアサクサキングスなんでしょうが、
オイラの本命はヒカルカザブエ。
あくまでも現段階での見解ですけどね・・・。
当日になったらまったく違う予想になってるかもしれないし。
PR
メキシコでは、豚インフルエンザが猛威を振るってますが、
今日からGW。オイラも今年は8連休。
お天気もよさそうだし、絶好のお出かけ日和ですね。
そして、今週からはGⅠが6週間続きます。第一弾は伝統の天皇賞。
抜けた存在もなく混戦模様の天皇賞。
予想をアップ、といきたいとこですが、
明日からおでかけして不在なんで、一応予想は立てますが、
結果報告って形になってしまうと思われます。
来週のNHKマイルカップからはきちんとアップできるようにしたいと思うんで、
よろしくおねがいします。
昨日は桜花賞。訳あって予想のアップはできませんでしたが。
ちなみに予想は
◎ 9 ブエナビスタ
○14 ルージュバンブー
▲18 レッドディザイア
△15 ジェルミナル
△ 8 デグラーティア
こんな感じでした。
それにしても、ブエナビスタ強かったです。
昨年は700万馬券と大荒れだったんですが、
今年は一転、人気どころで落ち着きましたね。
今週は牡馬クラシック第一弾、皐月賞。
3強と呼ばれるロジユニヴァース、アンライバルド、リーチザクラウン。
他にも2歳王者セイウンワンダー、ナカヤマフェスタ、アントニオバローズなど
牝馬とは違って、混戦模様。なかなか予想も難しいですね。
こちらも人気どころで決着するのか、はたまた昨年のように荒れるのか。
今から楽しみです。
昨日の高松宮記念は、ローレルゲレイロが逃げ切り勝利。
2着には昨年のスプリンターズステークスの覇者、スリープレスナイトが入った。
オイラの予想は、見事にはずれ。
土曜の段階では、上記2頭が本命、対抗だったんすがね・・・。
いろいろ考えたら、変わってしまいました。考えすぎるのもよくないすね。
今週はGⅠは一休み、来週からはクラシック戦線がはじまる。
牝馬はブエナビスタの一強ムード、
牡馬はロジユニヴァース、アンライバルド、リーチザクラウンなど、混戦模様。
昨年のクラシックは馬連19万馬券など荒れ模様でしたが、
今年はいったいどうなるんでしょう?今から楽しみです。
今週は、WBC連覇で盛り上がった1週間。
今日は春のGⅠシリーズ第1弾、高松宮記念。
早速予想をアップ。
◎ 7 アーバンストリート
○ 8 ファリダット
▲ 4 スリープレスナイト
△10 ファイングレイン
△13 ローレルゲレイロ
△ 1 コスモベル
馬券としては、◎○からの馬連で。
プロフィール
HN:
m - t o s h
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/12/30
職業:
会社員
BlogPet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]