忍者ブログ

なにげない日々のちょっとした日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の天皇賞は12番人気マイネルキッツが制す大波乱。
ちなみにオイラの予想は
◎12 ドリームジャーニー
○18 ヒカルカザブエ
▲ 3 ジャガーメイル
△ 2 マイネルキッツ
△17 アサクサキングス
でした。
マイネルキッツは抑えてたんですがね。ま、しょうがないです。
今週はNHKマイルカップ。今のところの本命はアントニオバローズです。
当日にならないと、どーなってるかわかんないですけどね・・・。
PR
まだ出走馬も枠順も決まってませんが、
せっかくのGⅠなんで、現段階で気になる馬をアップ。
アサクサキングス
モンテクリスエス
ヒカルカザブエ
ジャガーメイル
サンライズマックス
スクリーンヒーロー
このぐらいですかね?
普通に考えれば本命はアサクサキングスなんでしょうが、
オイラの本命はヒカルカザブエ。
あくまでも現段階での見解ですけどね・・・。
当日になったらまったく違う予想になってるかもしれないし。
メキシコでは、豚インフルエンザが猛威を振るってますが、
今日からGW。オイラも今年は8連休。
お天気もよさそうだし、絶好のお出かけ日和ですね。
そして、今週からはGⅠが6週間続きます。第一弾は伝統の天皇賞。
抜けた存在もなく混戦模様の天皇賞。
予想をアップ、といきたいとこですが、
明日からおでかけして不在なんで、一応予想は立てますが、
結果報告って形になってしまうと思われます。
来週のNHKマイルカップからはきちんとアップできるようにしたいと思うんで、
よろしくおねがいします。
今日は中山で牡馬クラシック第一弾、皐月賞。
お天気もいいみたいで、舞台は整ったって感じ。
さっそくオイラの予想をアップ。
◎16 アンライバルド
○ 1 ロジユニヴァース
▲ 6 ベストメンバー
△11 アーリーロブスト
△ 2 リクエストソング
△14 アントニオバローズ
こんな感じでどーすかね?3強の一角リーチザクラウンはあえて無印で。
馬券としては◎○からの馬連、2頭軸の3連複でいこうかね?
昨日は桜花賞。訳あって予想のアップはできませんでしたが。
ちなみに予想は
◎ 9 ブエナビスタ
○14 ルージュバンブー
▲18 レッドディザイア
△15 ジェルミナル
△ 8 デグラーティア
こんな感じでした。
それにしても、ブエナビスタ強かったです。
昨年は700万馬券と大荒れだったんですが、
今年は一転、人気どころで落ち着きましたね。
今週は牡馬クラシック第一弾、皐月賞。
3強と呼ばれるロジユニヴァース、アンライバルド、リーチザクラウン。
他にも2歳王者セイウンワンダー、ナカヤマフェスタ、アントニオバローズなど
牝馬とは違って、混戦模様。なかなか予想も難しいですね。
こちらも人気どころで決着するのか、はたまた昨年のように荒れるのか。
今から楽しみです。
プロフィール
HN:
m - t o s h
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/12/30
職業:
会社員
BlogPet
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]